お知らせ(追記あり)

IMG_0223_mini_mini.jpg

 カフェ「ひだまり」さんで絵を展示中です。
↑の絵ではありません。

展示の期間が7月の28日まで延びました。
好評をいただいて、有難いです。
もしかすると、2つばかり絵が入れ替わる可能性があります。


蝶が見た森_mini

この絵と(前の記事の絵)

追いかけっこ (1)

追いかけっこⅡ

おいかけっこⅠとⅡ
(現代童画展と風車の書画展に入選・受賞)
そしてもう1つです。
後日載せます。

6月なので、緑の多いものを…ということで、森の絵が2つになりました。

森の絵は、額の代わりにスノコをバラして、枠を作り
家にあったフェイクのグリーンを飾りました。
森の絵の半立体?(^^)

とりあえず、お知らせです。
30日までです(^^)←7月28日に延びました。
お近くの方は、是非お越しくださいませ。

~お越しくださった方々ありがとうございます!

それから、携帯にメールくださる時、Cメール(ショートメール)
は確実に繋がります。
色々バタバタしていて↑こんな業務連絡に<(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再び「おはよ〜」です 。

今 、カフェ「ひだまり」さんには
Seikaさんの絵が4つも飾ってあるのですね。
それらをこうしてブログで見れる幸せ♪
「蝶が見た森」の絵にスノコの枠とフェイクの緑。
確かに森の絵の「半立体」。
3D画像みたいな臨場感になっていそう ( ´∀`) ♪


最初の森の女性は、なんという静けさでしょうか....。
描かれる生物の“表情”なんですが、
例えば猫ちゃん、後ろ姿なのに強烈な“感情”を放っています
(タイトル通りな感じの?)。
オレンジ色のこの金魚ちゃん、小学生のとき飼っていた子の内の
1匹と瓜ふたつです。
我が家とご縁のあるピーコック(孔雀)もいます。
「そんな姿や表情でそこにいてくれてありがとう」みたいな、
何もかもがそんな感じでそこにいるんですよね。
Seikaさんは5次元と繋がっておられますね。
特に「描いている」ときは、一番・・・?

頂いたお話にも書きたいことがわんさかですが、
またしばらくしたらこちらでkeyで・・・(*^▽^)/★*☆♪

HeartLibertyさま

こんにちは(^^)

今回は、今までに載せたことのある絵ばかりで恐縮しております。

上のお姫様は、ブログを始めた1番始めの絵です。
顔だけ撮って、載せてみました。
カエルのアップも撮ったのに、何故かここにあげると逆さになるんです。

ピーコックと縁があるのですか?
アメリカ在住時に野生の孔雀が来ていたとか?
私がホームステイしていたお宅の庭に来ていました。
そこの苗字がピーコックさんで。
新聞にも「ピーコック家にピーコック現る」と載りました。

ハミングバードも来てました(^^)
可愛いね~~♪

5次元と繋がっていたらいいんですが…
悟りというかワンネスと言うか…?
端から見たら、大笑いみたいなのとつながってるかもしれません。
半漁人みたいな顔の精霊とかがのぞきこんで
「また、木の絵描いとるな。」
「んだんだ、猫が犬に見えよるにゃ。」
とか言われてたら、どうしよう(@0@)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます