追いかけっこⅠ

追いかけっこ (1)

 7月に入りました。

金魚の尾を持つ鯉、ちょっと涼しげでしょうか?
8年程前の絵。二部作です。

大きな鯉金魚を、子猫が季節を越えて何処までも追いかけて行きます。
陸から空まで何処までも…

******************

地震のあと、大雨…
心よりお見舞い申し上げます。

福岡に住んでいた時の新聞、また載せます。
これはパート3まであるのだけど…
いっぺんに載せようかな?

IMG_0001_mini (4)

(この歯科医院はまだあります(^^)

IMG_mini (7)

IMG_0002_mini (2)


~一応、書いておきますが、私が泣くといっても、涙がにじむ程度ですよ(^^)
先生の手も噛んだりしていません(^□^)
悲鳴も、心の中だけです。

同じ歯科医院に先生が2,3人いらして、息子さんの方は麻酔を打つ時、少し斜めにゆっくり刺すから痛くないのに、院長先生は歯茎に垂直にブスっと刺すのでとても痛いとか、他の所は歯科医の姪と友達で、叔父はヘタだから行かないほうがいいと言われたり色々あったのでした。


~~~50肩?筋肉?のお見舞いやご助言、たくさん有難うございました。

部位にもよりますが、身体のどこかに痛みがあると、面白いことや楽しいことに、いつにも増して気が行くようです。
せめて、気分は明るく、と脳が命令してるのかな?

 BGMは(^▽^)♪に~ぼし、煮干、煮干ハイハイ♪
(すーぱーぬこになりたい、という歌です。ねこじゃなく、ぬこです。)


それでは (^^)/~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても創造力の豊かな絵ですね ♪
絵の中にワクワク感が一杯詰められていて楽しいわね!
色彩感覚も素晴らしいですね。

イルムケップさんてどんな女性かしら?
歯医者さんが嫌いと言う事だけは解ったかな〜笑)

優さま

有難うございます。
お魚を追いかけて空まで行ったら、アポロンに会っちゃった...
という、可笑しな絵です(^□^)

優さまは、パワフルですね!
あちこちお出かけされてるし(^^)
それが全部、絵の糧になって素晴らしいです。

また、シリーズ物も楽しみにしています。

(私はどんな奴なんだろう。今は、燃える、闘う、筋肉関節戦士かな?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます