お知らせ

ジャヴァウォック

~~7年ほど前に描いたジャバウォックと白の騎士。
白くないけど(^□^)

一昨日が節分だったので、鬼の絵がないから、化け物で…

 *お知らせ*

 2月24日~3月1日まで「上野の森美術館」で開催される「風車の書画展」に絵が出されます。

昨年、カフェ「ひだまり」さんに飾って頂いた絵。

せっかく季節に合わせて描いたものだから、公募展を探して1点、応募してみました。
奨励賞をいただきました。

額装が規定なので、木の枝を集めてきて、手作りの額というか、枠にはめました。
(パネルに貼ってるので。)

「冬の森」の絵だから、枝の額はお似合い(^▽^)♪

銀座のグループ展終了の4日後から始まりますが、お近くにいらした際、お立ち寄りいただけると幸いです。
無料です。

展

『線と展」もまた貼っておきます。
こちらは13日から19日まで。
19日は在廊予定です。

~珍しく、ひと月たたない内に更新したので、雨が降るかもと思ったら、本当に曇りました。
もし、今月もう一度更新したら、どしゃ降りかもしれないです。
